2023年第1回英検1級面接試験!

本日英検1級の面接試験を受験してきました。

1次試験の結果はこちら

TOPICは、

「人権侵害をする国が国際イベントを開くことを認めるべきか」

を選択。

sports washの観点から、ソチ五輪、クリミア併合、

ウクライナ侵攻を絡めて話しました。

うまく行った感触ですが、

スピーチは結論言わずに早めに終わりました汗

Q&Aは1問だけ

「解決は簡単ではなく、完全な答えを持ち合わせていない」

と回答しました。これどういう評価になるかな?

Debateではないから、自然なやりとりとしては問題ないはずだけど。

感触としては12年前より大幅改善ですが、

フォーマットを意識しなかったのでどうなるか!?

まさかの不合格もあるのかな。

完全燃焼はしたのでどんな結果になっても受け入れます。

皆さんはいかがでしたか?

合格ならよし、不合格でも今後の学習に活かしましょう!

Follow me!

2023年第1回英検1級面接試験!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA