2023年7月第328回TOEIC結果!

昨日は7月に受験したTOEICの結果発表がありましたね。

私は過去数回満点を逃しており、

今回こそ雪辱をしたいと思っています。

果たして結果は、、、、、

1問差で満点を逃しました(涙)

リスニングも3~4問間違えてますね。。

まあPart3でマークミスをやらかしてるので

L満点でひとまず助かりました。

Rも3~4問ミスですね。。

実力と思って精進に努めましょう。

皆さんの結果はいかがでしたか。

目標を達成できれば一番ですが、

テストは今後の学習に活かすものでもあります。

今回の結果をもとに今後の学習の質を高めて

いけるといいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA