2023年11月第338回TOEIC結果

今日は11月のTOEIC結果発表でした。前回はまさかのリスニングで数年ぶりに満点を逃すという珍事でリーディング満点ながら990点を逃しました。一方でRは8月試験から3回連続で満点を継続しています(うち2回は全問正解)。今回は4連続のR満点も目指しました。12月は都合のため受験しないため年内の最終戦でした。

結果は以下の通りです。

Rは4連続をかけた満点ならず!Lは満点復帰!トータルは6月以来の980点。。まだまだ精進が足りないということですね。

みなさんは結果はいかがでしたか。いい結果の方も今回は残念な結果だった方も、今回のスコアを英語学習に活かして頂けたらと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA